カテゴリ:未分類( 1 )

 

27日分|E331系のみ

こんばんは。
このブログもまもなくアクセス数5000を突破しそうです。
日頃ご覧下さり、ありがとうございます。
さて、レポートを見てみたんですが、曜日別で見ると水曜日と金曜日が多いんです。
偶然でしょうか?何故か土曜日が一番少ないです。

それでは撮影記です。
いきなりハプニング。
何故かA駅の券売機はPASMOに反応してくれず、一旦家に帰ってSUICAを取ってくるはめに.....(原因は遠征のとき、間違ってPASMOで入場してしまったからだったようです)
これのおかげで始発とその次の列車に乗れず。5:10分ごろの電車で行きました。
山手線へ駆け込み乗車したりと....(ぉぃ
東海道線の373始発列車には間に合いませんでしたが、その次の列車に乗ることが出来ました。
e0108936_23134239.jpg

△小田原駅。それにしても大粒の雨。
傘を差しながら撮影。次第に同業者は増えていき、20人前後になりました。
e0108936_2395180.jpg

△ライナーの送り込みでしょうか?
この辺りで烏 天狗さん、バットボーイさんと合流。
e0108936_2310274.jpg

△本番。今日の流しは好調でした。※明るさ補正済み
そして民族移動(笑) 烏さんの提案で某駅で追っかけ撮影。
e0108936_23111653.jpg

△撮影失念^^;
この後用事があり、そして解散となりました。
雨の中、皆様お疲れ様でした。
[PR]

  by makusatuei | 2007-10-27 23:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE