カテゴリ:その他( 3 )

 

お乗換え

エキサイト逝かれてやがりますorz
エラーです。しかも致命的な。
画像のUPができません。
もう最悪です。
ってことで乗り換えさせていただきます。
こちら
リンクしていただいてる方はご面倒とは思いますがリンク訂正お願い致します。
最後にエキサイトに。
容量くらいもっと増やせ!(ぉぃ
[PR]

  by makusatuei | 2008-04-09 23:19 | その他

バトンです

なんか回さないといけないみたいなんでorz

「鉄道バトン」


1.あなたの名前は?

→マイク


2.電車好き?

→生まれたとき、病院の窓から田園都市線が見えていたそうで、
いつもステンレスの車両を見ていたそうですw


3.好きな路線は?

→京浜東北線、仙石線。両方青いですねw


4.好きな車両は?

→209系。これまた青いですねw(ぁ


5.撮影しに行く事ある?

→昔は毎週のように行ってましたが、これからは月2回ほどになりそうです。


6.持っているカメラは?

→NIKON D50です。


7.学校に行く前に何の電車を撮影する?

→前はやったことないですが、後ならあります(ぉぃ

8.電車を見て感動した事は?

→209の運行番号がLEDになったときは感動しましたねぇ...


9.電車を見て悲しい所は?

→209の側面がボコボコになっているときでしょうか...


10.よく乗る車両は?

→209!!!!
と言いたい所ですが、残念ながら京浜東北線沿線に住んでいないので...(ぇ

6000、203、06、207-900、209-1000、小田急1000、小田急4000です。
あと時間によっては、7000、10000、MSEなども来ます。
ほとんどがポンコツです(爆
なので皆さんは06とか207来たら感動するかもしれませんけど、
自分からしては 「あー、ポンコt(ry」としか(ぉぃ
今思えばいろんな車両来てるんですねぇ・・・。
ってかこの組み合わせって自分の最寄り駅しかないから、
最寄り駅分かっちゃいますねwwwww


11.一緒に撮影した事がある方って誰?

→いろんな方です。書ききれません。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


12.鉄道博物館って行った事ある?

→一応行きました。


13.交通博物館の方は?

→昔はアキバで買い物してからよく行ってました。


14.プァーン

→キキィーーーー ガーン(謎


15.電車でGO!ってやった事ある?

→やってます。回復運転なら任してください^^(ぉぃ
昔から友達に「お前、運転荒い」とか言われてますが^^(ぉぃ


16.電車が出てきた番組は?

→いろいろあるかt(ry


17.映画やドラマで電車が出てきた作品は?

→交渉人真下なんとかっていう映画には地下鉄でてきましたね。
最寄路線が地下鉄なんでかなり興奮してみてましたww(ぁ


18.電車のイベントって行ったことある?

→ある・・・かな?


19.全身オレンジ色の電車ってあるんだけどそれってな~に~?

→武蔵野線。
東京の人は中央線というかもしれませんが、住んでいるところが武蔵野線にも近いので、TDL行くときは武蔵野線乗ってます。風に弱くて混雑する憎い路線。


20.電車ってどこがいいの?

→昔はカッコイイ!とか思ってたみたいですが、今は209のよさしか分からなくなってきました。


21.ケータイに電車の画像とか入ってる?

→ そ れ 以 前 に ケ ー タ イ 持 っ て ま せ ん 。


22.電車の線路に石を置くやつどう思う?

→迷惑ですけど、まぁ勝手に置けと。
その後どのくらいのお金の請求がくるのでしょうか^^


23.運用メモとかやる?

→やってませんw
そこまでマニアじゃないですw


24.車掌とかいいよね~

→いいですかねぇ...(ぉぃ


25.運転手さんってかっこいい?

→まぁまぁですかね。
運転手になったら警笛鳴らしまくると思います(マテ


26.世の中に電車がいなくなったら?

→日本は鉄道で成り立ってるもんですから、相当大変なことになるんじゃないんですか?
アメリカから車がなくなったら・・・ と同じだと思います。

27.やっぱいいよね。電車って

→最近は209以外の魅力が(ry


28.最後に回す人を書いて

→どなたでも結構です~w
[PR]

  by makusatuei | 2008-01-26 10:50 | その他

サイト復帰ならびに、撮影記復帰のお知らせ

サイト閉鎖など、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
取り敢えず、サイト復帰、この撮影記も復帰します。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]

  by makusatuei | 2007-10-10 22:57 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE